2008年12月21日日曜日

笑って〆


年の瀬は眉間にしわを寄せて、バタバタ忙しくしなければ
いけないなんてそんなことはございません。

浅草演芸ホールで人生初の寄席を体験したのは今年の一月。
また行きたいなーなんて思っていたところへお誘いいただき、
新宿末廣亭へ行ってまいりました。

ラッキーなことに滅多に開かない二階席に上がって観ることが
出来たんですがまぁこの建物の素晴らしいこと素晴らしいこと。
木造、桟敷席、提灯、落語。
そらあっという間の7時間でしたよ(居過ぎ?)。

笑うって本当に素晴らしい。
笑いは不景気だの病気だの悪い気を吹き飛ばすと思いますよ本当に。


0 件のコメント:

コメントを投稿