2008年12月6日土曜日

豆乳を投入


お昼に飲んだ豆乳ラテ、美味しかったな。

と何度か思い出しては幸せに浸っていた金曜日、
仕事が終わった後に神楽坂から渋谷まで歩きました。

宅配業者の倉庫らしき建物の横を通るとき、
窓が少なくてなんて無機質なんだろうと思ったんです。
がしかし。夜ならではのアート発見で前言撤回。


そして到着した友人宅で、一年ぶりのメンバーと鍋。
うまい。うまい。我ながらうまいよ豆乳キムチ鍋。
やけに豆乳づいてるな今日。

なんかもう美味しくて楽しくてゴキゲンで
ワインにノックアウトされていつの間にか寝てました。

冬っていうのは特に、友人のありがたさが身に沁みます。
だってあったかいんですもん。

0 件のコメント:

コメントを投稿