2010年6月11日金曜日

疲労回復


毎日家の湯船にお湯をはってお風呂に浸かる

これってすごく贅沢だなぁと思っております。
一人暮らしだったらやらないですもん。

しかし疲れがたまってきた時には、さらに
その上を行く贅沢をしてしまうことも・・・

おん せん っ。

幸せなことに超穴場が近くにあるのです。
恵まれております。本当にありがたいです。
現状のまま長く続けて欲しいと願うばかりです。

3 件のコメント:

  1. ケロリン 定番ですね(笑

    返信削除
  2. 温泉とは…うらやましいデス。
    てか、ケロリンめっちゃ懐かしいんですけど(笑)

    返信削除
  3. とんぼさん
    ですよね。これじゃなきゃいけません。
    ちなみに銭湯みたいに富士山の絵もあります。
    kokoさん
    地元でもお年寄りしか行かないようなところですが、
    お湯はいいんですよ~。

    返信削除