2010年6月30日水曜日

またひとつクリア


今朝、寝不足で布団から起き上がれずにいました。
珍しく。するとそこへ仕事場から電話です。

「午前中はお休みでお願いします」

やったー、もう一回寝よう。

というのはもったいないので、ずっと
我慢していた美容室へ行ってきました。

やったー、頭さっぱり心もスッキリ。

新しい土地で納得の美容室に出逢えたことも
また嬉し。いと嬉し。
美容室探しは大きな課題でしたから。

地元の女子におすすめの美容室を聞いたら
「いつも高崎行くんです。富岡にはないですよ」
なんて言われて。でもそんなことないですって。


富岡には何も無いという固定観念が私には無い。

これが強みです。


なんだか梅雨を通り越して真夏のようですね。

4 件のコメント:

  1. 「富岡には何も無いという固定観念が私には無い。」
    こういうところにえりさんの底力的なものを感じます。
    そういえば、新しく入学した通信制大学が
    伊勢崎にあって
    富岡がそのとなりだということに
    しばらくたって、気づきました。

    返信削除
  2. ヨシュアさん
    伊勢崎は相方が大好きな街です。
    富岡のとなりのとなりの・・・車でたった一時間ですよ。
    おいでませ。

    返信削除
  3. takahasi2010年7月1日 19:11

    先日はお疲れさまあでした。
    え~、どうですか富岡の雷は!
    雷が鳴ると梅雨空けが近いといったけど・・・・。
    ちと、早すぎますね。
    先日の打ち合わせの時に言った「群馬弁講座」はこれです。
    http://www7.plala.or.jp/gunma/

    返信削除
  4. takahashiさん
    先日はありがとうございました。
    雷雨すごかったですね!興奮しました。
    おおー、このサイト素晴らしいですね~。
    音声付きだし!

    返信削除