2010年6月29日火曜日

ひきよせる


最近、相方の実家やバイト先の方から
お野菜をよく頂きます。ありがたやありがたや。

私の実家もいろいろ作っていたので、
夏場こうなる予感はしておりました。
それを踏まえてのささやかなマイ畑です。
写真は児玉清。もとい小玉スイカ。

ところで、

今日、たくさんあった頂き物のキュウリを
食べ切りました。

同じく今日、箱ティッシュの在庫がゼロに。

近々買いに行かないとなーと思いつつ、
午後のバイトから帰って来たらですよ、
我が家の玄関前にですよ、

箱ティッシュ2パックとキュウリ一袋が
置いてあるではありませんか。

神様が落としてくれたのかと思いましたよ。
(義母からのおすそわけでした)


それともうひとつ、

地域の楽しいイベントにスタッフとして
参加できたらなーと思っていたらですよ、

ステキなイベントのお手伝いのお話が
舞い込んできまして。

今日そのミーティングに参加したところ、
私と同じ類いの女性と知り合えまして。


引き寄せ合うと言いますか、
念ずれば叶うと言いますか、
そういったことが目に見える日でありました。


3 件のコメント:

  1. 加藤 法子2010年6月30日 0:34

    こんにちは、今、ワールドカップを見ていますがあなたのホームページに夢中です。
    今日はあえて嬉しいかったです。
    おかって市場の高橋さんのおかげです。ね!
    感謝。感謝。
    いつでも私の家に遊びに来てください。
    待ってまーす。
    これから、よろしくお願いします。

    返信削除
  2. 波長ってありますよね。
    ステキな出会いを大切にしたいものです。

    返信削除
  3. 法子さん
    私も会えて嬉しかったです。
    富岡でこんな方と出逢えるなんて。
    あのポーチであんなに驚かれるなんて。
    こちらこそ、よろしくお願いします☆
    しのさん
    本当ですね。大切な人がどんどんどんどん
    増えています。ありがたいことです。

    返信削除