2007年3月3日土曜日

ひなまつり



あかりをつけましょぼんぼりに
おはなをあげましょもものはな

写真は私の初節句。
お雛様と私がアルバムに残っているのは、この時だけかな。
興味がひし餅に集中しているところが私らしい。

そのままアルバムをめくっていくと、そこには
家族の中で眩しい笑顔を炸裂させている小さな私と兄の姿が。

その姿は「愛」そのもの。
人の成分は「愛」で出来ているんだと素直に思った。うん。

家族に感謝。

さらにアルバムをめくっていくとだんだん憎たらしさが
出てきてしまうんだけどね。仕方ないね。ごめんなさいね。


そうそう、実は6歳の時に



三人官女の経験アリ。


0 件のコメント:

コメントを投稿