2007年4月6日金曜日

もりもり食べやさい



茹でた春菊をそばつゆに入れて食べたらとっても美味しくて、
感動してもりもり食べてしまった私です。

ここのところ小松菜の花やかき菜、ブロッコリーを毎日
もりもり食べているおかげで、毎朝超快腸な私です。

お野菜をもりもり食べていると、野菜ふりかけのCMでの
鈴木杏樹のセリフがいつも頭に浮かぶ私です。



最近台所に現れたよく切れる包丁で、最近収穫できるようになった
キャベツを千切りするのが楽しくて楽しくて、
ついつい切り過ぎてしまう私です。
もりもり食べるからいいんですけど。


庭に何気なく生えた草が実はニラだったことに先日気づき、
「ニラをもりもり食べるには炒め物かな。
 あ、レバニラ炒めいいじゃん。ん?ニラレバ炒め?」
とちょっと悩んでしまった私です。
どっちでもいいんですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿