2007年4月1日日曜日

お花見日和



小金井公園にて。






平和ですなぁ。






��月ですなぁ。




6 件のコメント:

  1. 山梨でも今週一気にサクラが開花しましたよ☆
    サクラと一緒にモモの花も咲いちゃいましたけど。。。
    いつもは少し時期がずれてたと思ったのですが、変な天気のせいでしょうかね?

    返信削除
  2. ��生がきさん
    桃の方は来週でもまだ咲いてますかねぇ。
    晴れたらお散歩しに行こうと思ってるんですけど。

    返信削除
  3. 桃の花って長く咲くのか知りませんけど、もって今週末でしょうね。。。
    ちなみに山梨は今週末が桃祭りですね。ついでに信玄公祭りもやってます♪

    返信削除
  4. >生がきさん
    それは良いことを聞きました。ありがとうございます。
    甲府に寄ってみようと思っていたので。
    賑わいそうですね、お祭りお祭り♪

    返信削除
  5. 僕も甲州騎馬軍団に参加する予定でしたが、桃の里マラソンへ出るので断念してしまいました。。。
    何年か前に見た山桜は見事でしたよ☆

    返信削除
  6. ��生がきさん
    イベント盛り沢山なんですねー。
    マラソンいいですね!楽しんで下さい♪

    返信削除