2009年3月15日日曜日

高原に牧場あり


秩父にもありました。
高原牧場がありました。

好きなんです、山の上の開けた牧草地って。
高いところに突然何!?みたいな感じで。
別世界みたいで。

で、パラグライダーが飛んでるんですよね。
秩父も例外じゃありませんでした。


登って登って秩父高原牧場(彩の国ふれあい牧場)と
秩父登谷高原牧場の二つの観光牧場を発見。

ソフトクリームの味は食べていないのでわかりませんが
(絶品らしいです)、景色の素晴らしさに感動しました。
長閑な牧草地、足下に広がる関東平野、凛々しい浅間山・・・

やっぱり高原っていいわぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿