2009年3月2日月曜日

青空さん!


ぼかぁ幸せだなあ。
君を見ているだけで本当に笑顔になれるんだなあ。

8日ぶりに会った青空さんはやはり素敵でした。
風はとっても冷たかったけれど、
久々に太陽の熱を感じることができて嬉しかったなー。

ところでこの公園、桜が咲いたらそれはそれは見事でしょうね。
いつの年か見に来ることにしましょう。


え、青空さん明日からまたどこかへお出かけですか。

いいですよいいですよ、今のうちは。
(くしゃみも治まるし)

でも私がお出かけする時は、ぜひ一緒に来て下さいね。


4 件のコメント:

  1. 今日も 曇り空です。
    でも 花粉もどうやら飛んで来ている様です
    鼻 眼 くしゅくしゅしますし 頭の中も どんよりです
    orz

    返信削除
  2. とんぼさん
    そうですね、私もくしゃみ疲れしてしまいました。
    明日もだいぶ飛ぶようで。。。

    返信削除
  3. あっ そうそう 
    写真のとこ 兵庫県の所が うまくリンクされていない様です。
    一度 確認してみて下さい

    返信削除
  4. とんぼさん
    ありがとうございます!修正しました。

    返信削除