2009年4月1日水曜日

天下の険


リトルカブとの絆を深めるため奥武蔵や奥多摩での練習に
励んできた私ですが、先日めでたく走行1,000kmを超え
初回点検も済み、満を持して嬉し恥ずかし初ツーリングへ
行ってまいりました。

一日目はゆっくり出発し小田原で一泊。
二日目は混み始める前に箱根の大湧谷へー。

ここから見る富士山は素晴らしく、来て良かったなと。
ただ、黒タマゴのバラ売りが無いのはなんでかなと。


芦ノ湖畔からの富士山もしっかり拝ませていただきました。
スワンでどんどん遠くへ行くカップルが気がかりでしたが。

箱根エリアの観光客数は安定しているようです。
「安・近・短」という旅行の傾向に合っているという
こともありますが、やはり魅力的な場所だなと思いました。

あ、自転車の方もずいぶんいらっしゃいましたよ。
自分もそっちにハマっていたら目指しただろうなぁ。
箱根の山は天下の険♪一度は挑戦してみたいですよね。

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです!
    相変わらず、楽しいブログですね(笑
    そして、楽しそうな旅の数々(>。<)
    暖かくなってきたので、旅日和ですな!!
    神奈川は良いとこだらけですよー!
    自分も今日、桜を探しに山をドライブしてきました!
    体に気をつけて日々を楽しんできましょー!!!

    返信削除
  2. takeさん
    お久しぶり!(ブログも!)
    ほんと、神奈川もいろんな顔があるな~と。
    ますます勝てないな~と思いました。←埼玉の空しい対抗意識
    楽しい気持ち、広げましょう☆

    返信削除