2010年2月21日日曜日

また会いましょう。


出港日の朝、とんでもないミスをしまして
Hさんには大変ご迷惑をおかけしました。
そしてありがとうございました。

今日の船で、3航海ずっと父島にいた
Tちゃんが帰り、同じく3航海のAちゃんも帰り、
なんだか何かが足りない気分。

月が似合うTちゃん、太陽が似合うAちゃん、
またいつかどこかで会いましょね。


今回の入港中はずっと曇り空でした。
おがさわら丸が見えなくなったとたんに光が
射したのはなぜでしょう。

見られなかった青空を見に、
会いたかったけど会えなかったものに会いに、
また来たらいいですよ。

まずは帰って目の前にあることをやる。
そうすればまた来れますから。


0 件のコメント:

コメントを投稿