2010年2月26日金曜日

こっちがわ


二週間前の休日にウエザーステーションから
見た夕日です。この後、雲に隠れてしまいました。

一回くらいは海に沈む夕日、見られるかな。

でも見られなくても別にいいかな。

それよりも、頑張って6日間のお休みを取って
やって来たお客さんに見てもらいたい。

自分が楽しむことよりも、人に楽しんでもらえて
いるかどうかが、今の私には重要みたいです。


昨晩はよく晴れていたけれど、月が明るくて
星が見えなくて。
だからお客さんと、夜景が見える公園まで
お散歩してきました。

意外と7人も集まってしまい、案内しつつ
「みんな楽しんでるかな?」と心配に・・・

でもでも忘れちゃいけないこれだけは

人を楽しませるには、まず自分が楽しむこと。


小笠原滞在、もっともっと楽しもうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿