2010年2月24日水曜日

前浜で


午前のお仕事終了後、いいお天気だったので
お弁当を持って、宿から徒歩1分の前浜へ。

最近毎日湾内でザトウクジラの目撃情報が
あるので、私も見たいわ~と来たけれど
いつの間にか寝ていました。

一旦宿に戻ってフィギュアスケートを観たら、
再び前浜へ行ってボーっ。

あ、クジラ!?
いや、クロールしてる人間だ。すごいな・・・。


そして夜のお仕事終了後も前浜へ行き、
月明かりに照らされながらストレッチを。
これが最近の日課です。

今回の出港中に連泊されているお客さんは
いつもより人数が多く、みなさん打ち解けて
毎晩盛り上がってらっしゃるので、
私は私の時間を過ごさせてもらっております。

ほぼ前浜で。

鼻歌を唄いながら。


0 件のコメント:

コメントを投稿