2010年7月1日木曜日

雷鳴轟く打ち上げ会


七月に入りました。終わりました。
玉ねぎの収穫、本日の午後4時に終了しました!

夕立が来そうだけど、間に合って良かったのー。
んじゃ今夜は七時から飲み会だからなー。

なんつって帰宅してしばらくしたらですよ、
やってきたんです。
「すごい」と噂の群馬のアレが。

ピカッ 


バチッ(←電線)バリバリバリズドぉン

今年初めての、雷を伴う激しい夕立。
横殴りの雨はあっという間に道を川に
田畑を海にしてしまいました。

バイト先の地区は側溝の水が溢れて消防団が
出る始末。収穫終わって本当に良かった・・・

で、そんな中ビールで乾杯。
普段食べない焼き肉もしっかり頂きました。

お仕事は明日からも続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿