2010年3月12日金曜日

ピース


今日はよく晴れたので、出港後はいつも通り
ウェザーステーションからおが丸めがけて
をバシバシ送りました。

するとすると、返ってきましたよ。
おが丸からも光がバシバシ届きましたよ。

どんどんどんどん小さくなって、水平線に
近づいていくおが丸。それでもまだ届く光。

今頃船の上は一体どんな様子なんだろうって
想像しながら、船が見えなくなるまで
鏡をパタパタさせました。

来る時は一人でも、帰りは大所帯。
島で出来た仲間たちと、盛り上がっているん
だろうなぁ。


イエーイ。
こっちも楽しめたよありがとう!


※ピースサインは狙いを定めるためにやっています。
まぁそれにしても平和な光景です。


2 件のコメント:

  1. えりさん?届いてよかったです(^U^*)?

    返信削除
  2. はいえりですよ。
    バッチリ届きました☆ありがとう!

    返信削除