2010年7月25日日曜日

野球やろうぜ


ウチの相方がやっている草野球チーム、
今日は酷暑の中、試合がありました。

私も様子を観に行ってみましたが、
あまりの暑さに5分で退散。
みんなさぞかし辛かったことでしょう。。。

すると試合が終わったとたんに雷雨。
これからみんなでバーベキューなのにー

と思ったら始まる頃には雨が上がり、
涼しい空気の中でジュージューできました。


花火もしちゃったもんね。

脱・職場と家との往復生活。
社会人になると、こういったサークル活動って
重要なんだなって、みんなを見ていて感じます。

くすぶっている仲間を見つけては野球に誘う。
そんな彼らの姿に男を感じつつ、
できるだけ協力したいなと思うのでした。

3 件のコメント:

  1. すてきだねぇ。
    サークル活動かぁ・・・
    私は、野球を一緒にやりたいわ(^-^)

    返信削除
  2. しのさん
    もちろん女子部員も募集中~
    私は「部員のお母さん」的な立場でいいです。

    返信削除
  3. わーい!
    ではでは、入部届けを<(_ _)>
    実家に帰ったら、グローブ探してみようかなぁ。

    返信削除