2009年10月8日木曜日

台風18号



現在かなり近くに来ているようです。
こちらは台風の南側のため、素晴らしい青空が
広がっています。

しかし風の強さはかなりのもの。
祖父母の視線の先にある小部屋?が移動しました。
というわけで車避難。

本当に何が飛んで来るかわからないので、
しばらくは外を歩かない方がいいですね。




ありゃりゃ。
祖母の大事な鉢植えたちも悲惨なことに
なってしまいました。
でも農家さんの被害を想像したら・・・



話は変わりまして、毎日台所であれこれ実験
している私の昨日の作品、コーンブレッドで
ございます。
自家製コーンミールを贅沢に使用。
粗挽きのプチプチ感ととうもろこしの甘さは
やみつきになりそうです。

2 件のコメント:

  1. はじめまして!
    mixiのarieさんの日記に書き込まれているのを見て参りました。
    日本全国を旅されてらっしゃるんですね。
    私も旅行に行ったり、ウォーキングして写真撮りながらアップしてます。
    良ければ、見に来てくだされば嬉しいです。

    返信削除
  2. カミガタさん
    はじめまして!コメントありがとうございます。
    電車+自然歩道を歩く旅、私も好きです。
    参考にさせていただきますね☆

    返信削除