2009年10月30日金曜日

ちょうどいい速度



昨日は三時間ほど歩きました。

足元に星が光ってました。








今日は二時間半。

頭の上が星だらけでした。





2 件のコメント:

  1. おけ(発光中)2009年10月31日 18:34

    おかえりなさい…!
    無事の帰還、本当に本当におめでとう…!!
    えりを守ってくれたいろいろなスペシャル、本当にありがとう…(ベソ…涙)。
    安心したのと尊敬の気持ちでキラキラしてます。
    次回お目見えできるときは私の輝く瞳に焼けないようにサンクリームを…、
    やや、私が眩いえりに目がくらんじゃうなんだな…^^。
    えりに貯蔵中のいろんな種が、これから時間をかけて芽を出して育ってくね…!震える~☆!

    返信削除
  2. おけちゃん
    発光中(笑)面白いなぁいつもいつも。
    守ってくれてありがとね、また焼き鳥屋行きますか。

    返信削除