2009年10月29日木曜日

このへんで@埼玉



一区切り。

10月20日の日記をもちまして、
約半年間に渡るリトルカブでの日本放浪旅は
おしまいということにします。

あのですね、ペンが出なくなっちゃったんですよ。
またか。って思うかもしれませんが。
まだインクは残っているはずなのに、出ないんです。
「もうやめておいたら」って言わんばかりに。

事故に遭うこともなく
故障もパンクもすることなく
病気になることもなく
大きな怪我をすることもなく

素晴らしい風景と出逢い
たくさんの人々と出逢い
多くの人の親切にあずかり
お金では買えない財産を手に入れた今回の旅。

ゆっくり振り返ってはこのブログでつぶやいて、
記録はしっかりまとめてホームページにアップします。

どうかこれからもひき続き、
日々を楽しむ『コヨミヨム』にお付き合い下さいませ。


※地元の皆様、まだしばらくはつかまりにくい状態です。


8 件のコメント:

  1. とりあえずの一区切り・・・お疲れ様でした。
    北海道で出会った頃から、読ませて頂いてましたが、本当、いつもイイ出会いに恵まれて羨ましい。やっぱり、人柄がその出会いを惹きつけているんでしょうねぇ~。
    自宅でゆっくり休んで、また旅立つ日を楽しみにしてます。

    返信削除
  2. 狂子さん
    ありがとうございます。
    ずっと読んでもらえて本当に嬉しい。
    バッグの中で完全につぶれた笛を吹いてみたら
    音が出ましたよ。プップー。

    返信削除
  3. また いい旅出来ましたね。
    お土産も いっぱい(笑

    返信削除
  4. お疲れさまでした~
    阿蘇RHでお会いしたのが、
    ずいぶん昔のことのような気がします。
    その、すぐれた感受性で、
    たくさんのことを手に入れた
    旅だったんだと思います。
    また、旅の話や、
    美しい写真を見せて下さい。

    返信削除
  5. お疲れ様です!
    あと達成おめでとうございます(^^)
    そういや同じ埼玉なんでしたっけ?
    北海道でお会いした時がもはや昔のことのように思えます。
    思えば夢見心地な旅でしたね。
    何事もなく帰ってこれて何よりです(^^ゞ

    返信削除
  6. みなさんありがとうございます。
    とんぼさん
    ほんといっぱいです。
    おすそわけせねば。
    テラさん
    写真、まだ四国で止まってますもんね。
    ちゃんと載せるんでこれからも見に来て下さ~い。
    あすとさん
    そうですね、昔のことのようです・・・
    私も冬は少し働こうかと。
    都会もたまにだと楽しいですよねん。

    返信削除
  7. 長旅ツーリングお疲れね~w
    走行距離はなんぼなものでしょう?
    こちらでは始めまして。那須ではどーも。
    まー、アレよ、冬こそキャンプの季節だよ。
    炭火は暖かいし。虫は居ないし。静かだし。
    装備を整えれば案外と快適だったりで。
    路地面からの冷気対策にもコットがイイかと。
    備品の購入資金がアレだけどね。

    返信削除
  8. あさひ@さん
    あらどうも。実はつい先日偶然HP発見しました。
    確かに冬キャンプの方が満喫できますよね~。
    ま、いずれ余裕が出てきたらで…。

    返信削除