2009年10月24日土曜日

番外編@山形



日光から埼玉の実家に帰りました。

キャンプ道具をカブから全て降ろしました。

カブで那須高原のお宿に行きました。

お宿にカブを置いて、お客さんの車に乗せてもらい
山形県に行きました。

上山市の楢下宿にある丹野こんにゃく番所
驚きのこんにゃく料理を堪能しました。(ほぼ試食)

山形県観光物産会館を一周したらお腹いっぱいに
なったので、二晩お世話になる東根市の宿に行きました。

宿泊者の方々と新庄市に向かい、まずは温泉に行きました。

市内の寂しい商店街をウロウロした後、
農家レストラン『メーテール』さんにてディナーコースを
いただきました。

下にお魚がたっぷり隠れたサラダが美味しかったです。
パンも美味しかったです。
ワインは、3杯だったかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿