2010年8月31日火曜日

さよなら、ほったらかし農園


本日急きょ、マイ畑「ほったらかし農園」を
片付けることになりました。

いろいろありまして決断。
想定の範囲内だったので即決です。

で、残っていた野菜もこれからの野菜も雑草も
バッサバッサと苅ったんですよ。

そしたら立派なカボチャが現れました!

なんだか得した気分です。


今年少しですが好きなように畑をやってみて、
ほったらかしに合う野菜、合わない野菜が
いくらか分かって良かったです。

こんな感じで毎年工夫していきながら、気張らず
野菜作りを楽しんでいきたいなぁ。

手間のかかる野菜は、プロが作った美味しいものを
買って食べますからー。

0 件のコメント:

コメントを投稿