2010年8月3日火曜日

パックマン


ほったらかし農園が荒れ地と化してきたので
今日はせっせと草刈りをしてきました。

茂みの中からかぼちゃを2個発見。
モロヘイヤとオクラのネバネバコンビが好調。
サヤインゲンは第2陣が開花。

そして、「パキッ」と私の目の前で割れた児玉清。

いつ収穫すればいいのかわからなかったので、
中身が見えて助かりました・・・
ということにしましょう。


とっても小さい、児玉清こと小玉スイカ。

大きさを比較するために大豆を置いてみました。
わかりにくかったらごめんなさい。

あれ、笑ってる?
その豆、食べようとしてる?

いろいろ想像すると可笑しくてたまりません。

そんな彼もすでに私の胃袋の中。ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿