2010年8月5日木曜日

浴衣でボックスを踏む人たち


今日も暑かったですね。
農家さんちで作業をしていたら、ボーっと
してしまいました。あぶないあぶない。

そんな日は納涼祭に行きましょう。
ハシゴしてしまいましょう。

まずは友人が働く病院の納涼祭。
焼きそば目当てに行ったのに、時間が遅くて
売り切れていました。じゃ次行ってみよう。

こちらは義妹が働く福祉施設の納涼祭。
彼女が櫓の上で踊るらしいので見てみましょう。


全六曲。炭坑節もありました。八木節も
ありました。そして最後の〆は・・・

「ダンシングヒーロー」!!!

ボックスステップ ボックスステップ
クルッと回ってパン 反対に回ってパン

ちょっと、イケイケじゃないですか。
いいものが見られました。

富岡の学校ではキャンプファイヤーの時にも
ダンシングヒーローを踊るらしいですよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿