2010年8月10日火曜日

イベント告知でございます


チラシがまだ出来上がっていないので、
私のザックリすぎる走り書きで失礼します。

来月、私もスタッフとして参加させて頂く
イベントが富岡市のおかって市場さんで
開かれます!


その名も『動楽市』。
前回は今年の3月に行われ、今回は二回目。

地元の方、県内の方はもちろん、
県外の方にもぜひお越しいただきたいのです。

今回は『食』と『クラフト』の二本柱。

この土地で生まれた味と手仕事を
ゆっくり堪能して欲しい。

で、来たついでに富岡のステキな場所を
見て行って欲しい。

のです。

夜はゆるーくジャズライブもあったりして。
遠い人は月曜も休んで一泊どうでしょう。
(我が家は定員2~4名)

イベントについてはこのブログでも
ちょこちょこお伝えしていきます。

 ↓ 詳細はコチラ ↓




2 件のコメント:

  1. はい\(^o^)/
    行きたい!!
    名前もさることながら、『クラフト』の文字に心躍ります。作家さんにも会えるのならば、なおさら。
    そして、私は遠方に入るのでしょうか?
    貧乏人のため、間借りできればこの上なき幸せ。
    って、あつかましいよねぇ。

    返信削除
  2. しのさん
    遠方も遠方。二泊でも足りないですよ。
    ぜひ我が家にいらしてくださいな♪

    返信削除