2010年8月14日土曜日

夏休みだよ上野村


栃木県からやってきた家族と過ごす夏休み
二日目の今日は、富岡市から車で一時間、
群馬県の最も南にある上野村に行ってきました。

街に住む彼女たちに田舎の景色は新鮮だと思って。

子どもたちに自然の中で遊んで欲しいなと思って。

暑いから鍾乳洞なんて涼しくていいよねと思って。

もうね、これが大正解。


高さ90mのスカイブリッジでしょ
関東一の鍾乳洞『不二洞』でしょ
ローラー滑り台にソフトクリームに
ため息ものの清流『神流川』でさ、
五感をフルに使って遊んだね。

私たちはこれでさよならだけど、この先も
群馬での夏休みを楽しんでねー。


それにしても。
キャンプに川遊びに木工体験なんかもできちゃう
上野村は、夏休みの想い出作りにもってこいの
場所ではありませんか。

0 件のコメント:

コメントを投稿