2010年8月19日木曜日

HIJETと行く夏休み 三日目


霧降高原の朝ですよー。

生まれて初めての経験って、
車の中で布団を敷いて寝たってだけのこと
なんですけどね。

いわゆる車中泊ってやつなんですけどね。

HIJETバンの後ろのスペース、お布団が
ぴったりハマりましたよ。


正直今まで、車があまり好きではなくて。
でも、バイクのような気持ち良さはなくても、

雨風をしのげたり
荷物がたくさん積めたり
横になって眠れたり
複数人で話せたりハモれたり

しちゃうわけで、その時々で使い分けられれば
それが一番いいですよね。


どんな手段にしろ、行き当たりばったりの旅は
面白いもので。
帰る途中に立ち寄った栃木県鹿沼市の
『古峯神社』さん、とっても良かったです。


二泊三日の軽貨物の旅、ちょっと疲れたけれど
楽しかったなぁ。

あれ、もしかしてこれ、新婚旅行だったのかなぁ。

2 件のコメント:

  1. 新婚旅行が、軽貨物での行きあたりばったりの旅って、最高ですね。かっこいい。

    返信削除
  2. ヨシュアさん
    嬉しいお言葉ありがとうございます。
    以前、軽トラで日本各地を旅するカップルに出逢いました。
    彼女はヨーロッパの人で、180cm以上の長身。
    「体が痛い」と言いながらも、とても楽しそうだったなぁ。

    返信削除