2010年8月23日月曜日

「赤城山!」その2


ふんふふふーん。

な感じで黒檜山の山頂1828mに到着ー。
木陰を見つけておにぎりタイムむふふ。
(今朝4種類15個にぎってきました)

デザートに冷えた梨も食べて、
幸せを感じていたらあら赤とんぼさん。
植物と同化できてるってことかしら。


山頂の先の、見晴らしが良い場所で記念撮影。
ああ気持ちが良い。非常に気持ちが良い。

山頂まで2時間くらいなので、軽い山歩きを
楽しみたい人にはちょうどいいコースですね。

運動不足の人はそれを自覚するのにも
ちょうどよかったみたいです。


下りは違う道を。

ちょっと歩きにくい石だらけのルートで
お膝が大爆笑しているメンバーもいましたが、
楽しく帰って来れました。

だって緑が綺麗なんですもん。



そしてスワン大盛況の大沼湖畔でまったりタイム。

存分にまったりして赤城山を北に下りたら、
しゃくなげの湯でゆったりたっぷり温泉タイム。

またまた広大な景色の中を駆け抜けて、
下界に戻ったころにはもう夕暮れ時。

今日は一日、暑さ知らず。

2 件のコメント:

  1. ご無沙汰です!毎日暑すぎですね((+_+))
    赤城山良いですね~♪登ってみたい!!

    返信削除
  2. kenさん
    赤城山はぜひ夏に!
    ふもとの北海道みたいな風景も、そこは群馬、
    よく見るとコンニャク畑だったりします~

    返信削除