2010年8月2日月曜日

DCってなに


ですてぃねーしょんきゃんぺーん。

FMぐんまを聞いていると度々耳にする言葉。

それが来年なんですって。

で、今年の7~9月はプレDCなんですって。

この期間中の土日、富岡製糸場では普段非公開の
鉄水槽が特別公開されるんですって。

なので昨日、見てきました。


バラと煙突の間に見える黒いものがソレです。

ここから見える煙突の姿はかなりステキでした。


で、DCの説明ですが、コチラをご覧下さい。

この波に乗って、わたくしも群馬県を
どんどんアピールしていきたいです。ぐんぐん群馬。


2 件のコメント:

  1. すっごい、おもしろそうだ、DC...
    私としては、嬬恋村のキャベツ体験が・・・(*^^)v
    でもでも、お蚕さんもそば打ちも歴史散策も全部ぜーんぶ面白そう。
    行きたい、群馬。
    eriちゃん、観光大使に立候補したらどうよ?

    返信削除
  2. しのさん
    ちなみにぐんま大使は井森美幸さんと中山秀征さん。
    ヒムロックと布袋寅泰さんにお願いしたかった私です。
    おいでませ群馬☆

    返信削除