2006年6月19日月曜日

サッカー見てません@那覇



空気が違う。
暑さが違う。

昨日の昼に那覇に着きました。梅雨明け?な天気です。
何もしなくても汗が出る…さんぴん茶が染み渡る…。

沖縄本島は4年ぶり。
その時はゆいレールも美ら海水族館も無かったなぁ。

国際通り付近には今、一泊1500円くらいのドミトリーが密集してます。
長期割引があるので、1ヶ月以上滞在する宿泊客がたくさん。
月3万円くらいで済むから、そこから仕事に通って生活している
移住者?が多いんですね。

ちょっと馴染めないなぁと一人ゴーヤバーガーをかぶりつき、
早く都会を離れたいんだけどフェリーの時間まで微妙にあって、
大きな映画館に辿り着いて今見ようかどうしようか迷ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿