2006年6月28日水曜日

お知らせです。

携帯が壊れてしまいました。

着信と発信はできますが、画面が何も映らないためメール等できません。

メールは携帯にではなく mail@eriaji.com へお願いします。


今日から与那国島へ行くのですが、宿でインターネットが出来ない場合
こちらのブログの更新も出来ません。

もしかしたら一週間近く更新がないかもしれませんがどうかご心配なさらずに・・・

3 件のコメント:

  1. 始めまして。私は札幌に住む55歳の男性です。来年以降「キャンピングカー日本一周」を夢見ています。ひょんな事からこちらのサイトを知り、コメント残しています。乗り物を乗り継いで行く「日本一周」良いですね憧れます。これからちょくちょくおじゃまして読ませていただきますね。私のほうは夢の実現までのHPも作って楽しんでいます。私にとって「一周」の先輩になるわけで。よろしくお願いします。是非こちらの紹介も私のHPでさせていただきます。これからはよろしくお願いします。旅楽しんで!

    返信削除
  2. >きままな旅人さん
    はじめまして!コメントありがとうございます。
    キャンピングカーってすごいですね~。
    私の旅とはまったく見えてくるものが違うと思います。楽しみですね☆
    これからもよろしくお願いします。

    返信削除
  3. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除