2006年6月23日金曜日

ブルースカイ@石垣島















雲はどこへ?

青い空と赤瓦
青い空と白壁の建物
青い空と植物の緑
青い空と原色の花

まぶしい。


縁側で本を読む。

今読んでいるのは、女優の高木美保さんが書いた
「生かされている私 ナチュラリストの幸せ」というエッセイ。

田舎に引っ越し、有機農業を始めた彼女の驚きや感動が素直に表現
されていて面白い。共感する部分もたくさんある。

四度目の沖縄で初めて思ったこと。
「ここじゃ暑すぎて私には畑できないなぁ。」

8 件のコメント:

  1. マドレーヌ2006年6月23日 16:17

    沖縄の映像、堪能しました。
    海の青さ、赤い花、パイナップルの黄色、
    夕日の美しさ、
    こうして言葉を並べるのがもどかしいほどですね。
    アングルがいいですね。
    実際にその場にいる気持ちとなりました。
    ありがとうござました。(*^_^*)

    返信削除
  2. >マドレーヌさん
    いい写真がとれちゃう島です・・・。

    返信削除
  3. 要望1,写真集作ってほしい

    返信削除
  4. >スエキチ
    自己満足写真集制作予定。

    返信削除
  5. 写真とってもステキでした ありがとう
    雨降りの天気でのんびりしている私にピッタリ
    石垣島行った日を思い出しました
    自己満足写真集楽しみにしてます

    返信削除
  6. >sayuriさん
    次は波照間ブルーをお楽しみに~

    返信削除
  7. お久しぶりです。写真毎回楽しませてもらってます。
    八重山は確かに良い写真が撮れちゃう所ですよね。
    次は波照間ですか。西浜ブルーは最高ですよ♪

    返信削除
  8. >DJ Levi's さん
    最高でした~。次は与那国ブルー行きます。

    返信削除