2006年6月22日木曜日

空のいろ@鳩間島














鳩間島に初めて来ました。

スノーケリングをしたら、初めて見る魚がたくさんいました。

水平線に沈む夕日を初めて見ました。

初めてイカの刺身を美味しいと思いました。

満点の星空を初めて見ました。

初めて釣りをしました。

木陰での昼寝

鳩間小学校の子供達と転がりながら遊んだ午後

涙が出るほど笑った夜のドライブ

たくさんの表情を見せてくれた鳩間の空に感謝します。


二泊三日、鳩間島でした。
写真期待して待っててねー。

5 件のコメント:

  1. うわぁーーーー!!!
    南の島ーー。
    本当に本当にいろいろなものを見て、感じて、
    出会って、どれだけでっかくなって帰ってくるのか
    って楽しみで仕方ないですよ。
    今度はどんな所でどんなものに出会うのかしらー。

    返信削除
  2. こう言うところにいると、帰りたくなくなっちゃうんだよねー。それより、いのちの洗濯洗濯ぅ☆そしてまた、良い旅を!

    返信削除
  3. >セリマミさん
    鳩間島とっても綺麗でした!もうちょっと島巡りしますね。
    >すーさん
    まだまだ北に向けて進む気満々です!

    返信削除
  4. miyako2006年6月25日 0:25

    えりちゃん、鳩間は楽しかったね。みやこです。今はどこに向かってますか?ゲラゲラ笑った夜中のドライブは最高の思い出だね。えりなちゃんはちゃんとヘルパーやってるかな?あれから私は小浜に渡り、結婚式の話を決めてきました。来年が楽しみです。写真送るね!

    返信削除
  5. >miyakoさん
    鳩間のあの夜は忘れられないですね☆
    来年楽しみですね~、鳩間のお父さんと旦那さんが酒を酌み交わす姿が・・・

    返信削除