2010年5月1日土曜日

おかって市場 出会い編


市街地探検第一弾に選んだ場所はここ。
看板がまだ新しい、「おかって市場」さん。

地元の農作物や加工品を扱う直売所に
目がないものですから。

さて、富岡市役所の目の前にあるこちら、
どうやら養蚕が行われていた古い建物を
利用している様子です。

店内に入るその前に・・・


同じ敷地内にある赤レンガ倉庫にうっとり。
隣の石造りの倉庫もまた素敵です。

ではお店に入りましょう。


おお。おおお。

品揃え、ディスプレイの仕方、お店の内装、
とてもとても素敵ではないですか。

これは写真を撮らせてもらわねば。と
了解を取ろうとして振り返ると・・・


素晴らしい。

そしてこの後、楽しい楽しい時間が
私を待っているのでした。


つづく


2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    遊びに来ました。
    コメントありがとうございました^^
    ここの店主のプロデュースセンスは抜群ですよね。
    また足を運んで頂けたら嬉しいです!
    私もトマトを一生懸命運びますので(笑

    返信削除
  2. naoさん
    さっそくありがとうございます!
    この時は夕方だったので、次回は早い時間に
    行きたいと思います。
    アルバイト必要だったら言って下さい(笑

    返信削除