2010年5月2日日曜日

五月一日より その2


リトルカブの旅を終えたら、
ひとつの土地に腰を据えよう。
そう思っていました。

結局昨年の旅ではその土地が決まるような
出逢いはありませんでしたが、
それによって道は自ずと見えてきたのです。

あの人がいる土地へ行こう。


この人。

一日より正式に、妻になりました。

この4年間これでもかと一人旅をして、
もう一人のうちにやっておきたいことが
思い浮かばなくなったんです。

だからこれからは、二人の道を。

目指すところは変わりません。

14 件のコメント:

  1. おめでとうございます(*´ω`*)
    なんだか嬉しいです~
    今度は二人でおいでませ!

    返信削除
  2. おめでとう\(^o^)/

    返信削除
  3. おめでとうございます!
    眩しい新緑の季節に、新しい家族とのスタート。
    ステキですね。
    畑も、お二人の人生も豊作でありますように!

    返信削除
  4. 結婚、新しい出発、おめでとう(*^_^*)
    いいタイミング! いい流れですね。
    遠くから応援していますヨ(^_^)/~
    野風ムラ一同。

    返信削除
  5. おめでとうございます
    末永く、お幸せにね(*^^)v
    eriちゃんなら、いい奥様になれるさぁ。
    私が嫁にしたいくらいですよ。

    返信削除
  6. おめでとうございます。
    よき人生の伴侶と出会われた事 お祝い申し上げます。
    さて 今後の発展 楽しみにしています。

    返信削除
  7. 結婚、おめでとう。

    返信削除
  8. きゃ~(≥o≤)/♥
    素晴らしいサプライズ!!!
    おめでとうっっっっっっ!!!!

    返信削除
  9. ご結婚おめでとうございます!
    読んでいて私まで嬉しくなっちゃいました!
    なんだかあったかい気持ちです♪
    素敵です素敵です。
    末永くお幸せに!

    返信削除
  10. おお!おめでとうございます♪
    お幸せに!!

    返信削除
  11. おめでとうございます!
    結婚かぁ… 一度お会いしただけでしたが感慨深いですね…
    お幸せに!(^^)/

    返信削除
  12. おう、出遅れた!
    なんにしても、
    超おめでとう!!!

    返信削除
  13. 今更ながらおめでとうございます(^O^)/
    しばらくぶりにブログを見てみてビックリ⁉
    これからは2人旅の記録を沢山作ってくださいね(^人^)

    返信削除
  14. みなさま
    コメントありがとうございます!
    これからも見守って頂けると嬉しいです☆☆

    返信削除