2010年5月6日木曜日

花畑と子供の


相乗効果。

先月訪れた鼻高展望花の丘へ
姪っ子を連れて再び行ってきました。

人工的なお花畑は少し苦手な私。
前回はカメラを構えながら
「ここに似合うのは子供だよなー」
なんて思っていたのです。

ほうらやっぱり、楽しさ倍増。


隣接している希望の丘にてメダカ観賞と
ソフトクリーム休憩。(↑3歳児撮影)

外のテーブルで食べていたら、木の下で
バンジョーを弾くおじさんがいました。

心地良いったら。


寄って良かった希望の丘。

子供にはメダカをプレゼント。
ブルーベリーの小さな苗は1株100円。
無農薬のジャガイモが1kg150円。
里芋だって150円。

ありがとうございます。
今夜はコロッケです。

4 件のコメント:

  1. 子どものしぐさが面白い。
    えりーさんも、ちっちゃいときこんな感じだったのかな。

    返信削除
  2. こんにちは!また来ました~♪
    姪っ子さん、キュートでカワイイですね☆
    相乗効果…なんか解る気がします。

    返信削除
  3. 子供がいるのかと焦りました。
    可愛い娘ですね。

    返信削除
  4. ヨシュア
    たまにポーズをとってくれます。たまーに。
    私はもっぱら頬に指を当てるポーズでしたね。
    kokoさん
    お花畑はさらに美しく、子供はさらに可愛く。
    幸せを絵に描いたようですわ。
    てらさん
    さすがに大きすぎます・・・
    てらさん好みの年頃ですね♪

    返信削除