2009年5月13日水曜日

ひとり旅、なかま旅@熊本



ここ数日お天気が良くて毎日フル活動。
そろそろ相棒も私も休ませたいなーと思っていたところ、
同宿の方からドライブに誘っていただきました。

一人旅3+地元民1で阿蘇めぐり。
小さなお寺、大きな樹、田んぼのあぜ道、レアな温泉、
美しい森、夕日の美しい場所・・・

どこも地元ガイドならではの、知る人ぞ知る名所。
自分ひとりじゃ行かなかったような場所ばかりです。

宿に戻ってからいただいた馬レバー刺も絶品で。
みんなに感謝。阿蘇に感謝。ありがとうございます。

車で一日たっぷり動き回ったけれど、それでも私たちが
見たのは阿蘇のほんの一部分。
阿蘇を隅々まで見ようと思ったら、いったい何日かかる
のでしょう。

まだまだ私にはわからないけれど、ここは本当に魅力の
ある場所。

どこまで知れるのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿