2009年5月9日土曜日

九州の、帰るとこ@熊本



連休後初めての、お客さんがいない夜。
“広島風お好み焼き送別会”を開いていただきました。

3年前に広島で食べ損ね、今年は行く予定がないから
食べないんだろうなと思っていたお好み焼き。
お腹いっぱい食べました。
これから私が夢を実現させるにあたっての、具体的な
アドバイスをいただきながら。

このお宿とはずっとつながっていけそうな気がする。
それは訪れる前から感じていたことで、それは現実に
なりそうです。

食後にいただいたスイカの甘さと、九州にも私を迎え
入れてくれる家族ができたことの喜びを染み渡らせて、
行動することの素晴らしさを改めて確認。

また強い後押しを得て、前へと進むことができます。
ありがとうございました。

3 件のコメント:

  1. 良かったですね。
    あつあつ広島焼きと 暖かい気持ち
    力 つきますね。

    返信削除
  2. お金よりも物よりも大切な何かをまた見つけた様だね。
    こちらも少し落ち着きました。

    返信削除
  3. とんぼさん
    はい。モリモリでございます。
    オーナー
    連休、お疲れ様でした。
    体が二つあればなぁと思いました…

    返信削除