2009年5月21日木曜日

動かない日@熊本



WWOOF7日目はお休みの日。
天気が悪いので他の日にずらしてもいいよ
とホストさんには言ってもらいましたが、
出かけないことを心に決めてお休みしました。

さあ、旅に出てから1ヵ月分の写真の整理です。

今回の旅は一日の内容が盛りだくさんなので
日々のブログにまとめきれていません。そのぶん
言葉を添えた写真で旅の様子をお伝えしたいなー
と思っております。

夕方、激しい雨と雷。
「終わりましたか?」「ええ、半分は」


写真はホストさんの陶芸作品。
小国の土と自然草木灰釉で阿蘇の四季を現した
“陶器の草木染”とはまさにその言葉どおり。
自然に囲まれた場所によく溶け込み、味があるのに
飽きがこないので大好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿