2009年8月28日金曜日

美しい町にいます

現在滞在中の美瑛の宿が圏外につき更新が遅れておりますが私は元気です。

4 件のコメント:

  1. しばらく更新されないから、心配しちゃった。美瑛かぁ~。そちらの天気はどうですか?こちらは、朝晩は秋の気配ってな感じです。

    返信削除
  2. お邪魔します。大正ではお世話になりました。
    息してないかと思いました(笑)ドコモでも圏外なんですね。
    あ!?ちなみに、花火大会は二人ではなく4人で見ましたから!!誤解しないでくださいよ(笑)まあ、男ですけど・・・。何か?

    返信削除
  3. お、俺昨日富良野にいたんで結構近くだったんですねえ。
    しかし美瑛で圏外とは意外ですね…
    利尻礼文の方がそれならありそうな気もするけど(笑)
    俺も現在ドコモを愛用してます。
    存在を教えてくれてほんとありがとうございます(^o^)

    返信削除
  4. kyokoさん
    ご心配おかけしました~。
    こちらは晴れたり降ったりよくわかりません。とりあえず強風です。
    そちらも秋の気配ですか…やっぱりそろそろ脱出しなきゃ…。
    青いbikeさん
    読んでくれてありがとうございます☆
    野郎だらけの花火大会、いいじゃないですか。
    来年がんばりましょう。
    あすとさん
    北海道は観光地外れたらこんなもんらしいです。
    ちょっと移動すればいいんですけどね。今できなくて。

    返信削除