2009年7月17日金曜日

準備オッケー@長野



朝から雷雨につき、キャンプ場で一日をすごすことに決定。
誰もいないし。
雨の合間を縫って近くのジャスコへ買い出しに行き、
あとは東屋で本を読んで過ごしました。

赤峰勝人さんの、『ニンジンから宇宙へ』。
先日お世話になっていたホストさんが持っていた本。
なんとなく手にとってパラパラめくったその時に、
「私が知りたいことが書かれている」とピンと来たので
借りてきたのです。

多分この人の名前は既に耳にしていたと思うのですが、
私には“今”だったんですね。
読みながら、この旅の中で得た「点」が繋がって
「線」になっていくのがわかりました。

よし、見えた。
もう私は大丈夫。
あとは新しい生活を始めるだけ。

じゃ帰ります。
あ、うそうそ。旅の目的はまだあるので、もうしばらく
お待ち下さい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿