2009年9月10日木曜日

結ぶ。盛岡編@岩手



じゃじゃ麺屋さんに行く。満腹満足。
買出しをして家飲み。黒霧島。
深夜のコアリズム。激しすぎ。
お母様の豪華すぎる朝食を頂く。11時だけど。
岩手山の焼走りを見に行く。なんじゃこりゃー。
ガイドさんの止まらない説明を聞く。ふむふむ。
小岩井農場でソフトクリーム。うまい。
小岩井農場で羊についてお勉強。意外と硬い。
カップラーメンを牛乳で作って食べる。濃厚。
残っていた黒霧島を飲む。お菓子食べすぎ。
お母様の旅館みたいな朝食を頂く。「お茶餅」も。
皆さんに見送ってもらい出発。背中に黒霧島。

そんな盛岡での1.5日間でした。
ちんちゃん、本当にありがとう。

彼女とは阿蘇で宿が一緒だったけれど、その時には
あまりお話ししませんでした。
でも今回お家に呼んでくれて、二晩かけてたくさん
お話しすることができて、本当に良かったです。

この先もつながっていく人だとわかったから。



日本一周のその後。お互い楽しみだね。

2 件のコメント:

  1. 来てくれてありがとう!!
    めちゃ嬉しかったし楽しかったよー!
    ちょこちょこ思い出し笑いしてる…(笑)
    この先の旅路も、ずっと応援してます☆
    また会おう!

    返信削除
  2. ちんちゃん
    嬉しいなぁ。また会おうね!
    とりあえず聖☆おにいさん全巻揃えておくわ。

    返信削除