2009年9月5日土曜日

後ろ髪@北海道



天気も回復し、室蘭に来た一番の目的
ボルタ工房へ。

グッときたポーズはみんな品切れ状態でしたが、
記念にひとつ購入。

さてと。

北海道で行きたかった場所は、だいたい回りました。
あとは函館まで一気に進みます。

ただただまっすぐ南へと伸びる道。
走りながら、この一ヶ月間で出会った人たちの顔が
次々と浮かんできました。

広すぎる北海道は、もうカブで走りたくない。
ずっとそう思っていたけれど、いざ離れるとなると
なんだか寂しい・・・

本州は暑いのかな。
伸びた髪、切りたいな。

4 件のコメント:

  1. いつもブログ楽しみに拝見してます。
    美しい写真と、
    eriajiさんの紡ぎだす
    リズミカルな文章に、いつも感銘してます。。。
    そろそろ、本州入りでしょうか?
    eriajiさんが北海道に渡られた頃、
    私は東北エリアを走っていました。
    東北は、きれいな景色が多いことに感動したのですが、
    岩手県の遠野が、特に印象に残っています。
    これから寒くなると思うので、
    体調には、くれぐれもお気を付けてください。
    どこかで、
    紅葉前線に追いつかれるかな…?(笑)
    引き続き、良い旅を!

    返信削除
  2. テラさん
    遠野は以前から行ってみたかった場所です。
    テラさんの日記を読んで予習します☆
    紅葉に追いつかれる前に帰宅希望ですが・・・

    返信削除
  3. 朝晩は寒さを感じる事も・・・
    那須高原は暖房モードになってるよ。
    ここから先の旅も兎に角無事に進めて行こう。

    返信削除
  4. オーナーさん
    街に下りなければもう暑いことはなさそうですね。
    連休にはそちらに辿り着きたいと思います。
    気を抜かず進みます。

    返信削除