2009年9月20日日曜日

ただいま!@栃木



実家じゃないです、那須高原です。

旅に出て気付いたことのひとつに、
「那須高原ってかなり緑が綺麗だったんだな」
というのがありました。
そこで四季を通して生活できたことは、
本当にありがたいことだったなと。

10ヶ月ぶりに足を踏み入れたお家
10ヶ月ぶりに聞いたカズ君の声
最初は違和感があったけれど、一晩で消えました。

久々に目の前にした那須岳はやっぱりカッコよくて、
木々に囲まれたこのお庭は本当に気持ちがよくて、
笑顔で帰るお客さんを見送るのはとっても幸せ。

連休の間、またこちらでお世話になります。

2 件のコメント:

  1. もう、ナスですか??意外と、南下するの早いですね。
    栃木ですと、餃子に焼きそばですかね。

    返信削除
  2. 青いbikeさん
    もっと早く北海道を脱出するはずだったんです。ちょっと急いじゃいました。
    栃木のお気に入りは、レモン牛乳ですかねぇ…

    返信削除