2009年9月30日水曜日

一時帰宅のご報告。

一週間くらいかけて実家に戻ろかな。

と思っていましたが、雨続きのようなので
那須から一日で埼玉の実家に帰ってきました。

衣替えして、髪を切って。
天気予報に晴れマークが登場したら、また出ます。

とは言え、162日ぶりに無事に帰宅できたことを
皆様にご報告します。

今後の出張要請?等もぼちぼち入ってきまして、
「日本各地で」は冬まで続きそうな予感です。

これからも気を抜かず、安全運転で進みます。
(さすがに雪の中は走りませんが。)



まったく変わらない実家。

私が今このような生活をしていられるのも、
家族全員が健康でいてくれるおかげです。

感謝。

6 件のコメント:

  1. バイクで日本一周の、しかも大変内容の濃い長~い旅!
    まずは無事帰宅できてオメデトウございます。(^_^)/
    えりさんが手伝ってくれたカフェ果林も お陰様で今月
    どうにか経営的に無事離陸できた感じです。
    作成してもらったHPも大変役立っていますヨ。感謝!
    えりさんの今後の益々の活躍 遠く阿蘇から祈っています!!(^_^)v

    返信削除
  2. 約半年間、お疲れ様でした(^^)
    まだまだ旅は続くよーですが、無事に戻ってくるコトが出来て何よりです♪
    これからも安全運転で、頑張っていきましょ!

    返信削除
  3. お帰りなさぁ~い!162日ぶりの実家でくつろいでますか??しばしゆっくりして、また旅立ちの日を迎えるの待ってます!

    返信削除
  4. 野風さん
    ありがとうございます!
    果林のブログ、いつも唾を飲み込みながら見ています。
    なぜ近所じゃないんでしょう。。
    阿蘇は、今回の旅で最も印象深い場所です。
    また必ず訪れたいと思います!
    ゆーいちさん
    ありがとうございます☆
    雨の日は無理せず、ゆっくり行きましょうねー。
    秋の深まりを感じつつ、復路も楽しんで下さい!
    狂子さん
    ただいまです♪
    ず~っと雨の予報なので、くつろぎすぎて溶けないように気をつけます。

    返信削除
  5. 一先ず、無事にご帰宅されてなによりです。
    半年近く帰らないと、ご家族は相当心配されてましたよね??
    自分の場合、20日ちょっとで心配されましたからね・・・。
    また、旅先でお会いしましょう。

    返信削除
  6. 青いbikeさん
    ありがとうございます。
    親に心配させてばかりで本当に親不孝者だと思います。
    早く親孝行したいものです。
    え、言ってることとやってることが違いますか。

    返信削除