2006年5月24日水曜日

今日はこんなことしました。1@鹿児島















WWOOF第二弾1日目。

初日、仕事してませんが。。

久々の晴天。オリエンテーションということで、数カ所ある畑と、
周辺の見所を車でぐるりと回ってもらいました。

青い空と青い海。太陽も人々の笑顔も眩しいここは南国。

猫ちゃんたちとまったり過ごし、
温泉入ってのんびりし、
芋焼酎の健康茶割りでいい感じになったお父さんに
お子さんのアルバムを見せてもらい、
久々にバライティー番組なんて見ちゃって、
お布団で眠る。

明日は何をするのかな。

3 件のコメント:

  1. 無事、テンポよく旅が進んでいる様子で安心してま〜す。後ろ姿を見てさらに安心★(b^-゜)

    返信削除
  2. 菓子工房うえだ2006年5月26日 21:26

    ��日に1回みています。
    私もいっしょにいっているみたいです。
    ウエダではいそがしかったですね。
    この間先生の取材に読売新聞の人が来ましたのでえりちやんのホ-ムペ-ジ教えときました。何かいいことがあるといいですね、
    いろんな人にみてもらいたい気持ちからです。
    疲れたときは休むようにね。

    返信削除
  3. >のんさん
    あ、見ましたね。わざとらしい後姿を(笑
    >菓子工房うえださん
    ありがとうございます。とっても嬉しいです。
    皆さんもお元気でいて下さいね。ヤギのえりちゃんは元気かな・・・。

    返信削除