2006年5月3日水曜日

今日はこんなことしました@徳島














WWOOF第一弾4日目。

朝食準備。
家の大掃除。
ヤギの餌やり、小屋掃除。
店での接客、片づけ。
今日のおやつはプリン。
ヤギの餌やり。
ヤギ小屋に頭を強打。たんこぶ。痛い。
イギリスから来たウーファーと日本語の勉強。
夕食準備。
和菓子を教わる。花菖蒲作成。
夕食後に抹茶をたててお菓子を頂く。美味。


気軽に食卓で抹茶というのもいいですねー。
別に作法ばっちりやらなきゃ飲んじゃいけないわけじゃないですもんね。

今日は祝日で天気も良くて、峠はツーリングを楽しむ人が目立ちました。
青い空と山の緑に、赤い橋が映えますねぇ。

ヤギの餌やりは慣れてきて一人でも出来るようになりました。
子ヤギは赤い作業着でもハムハムしてます。

今妊娠中のヤギがあと一週間で産むらしく、それを見届けようかなと。

今後の計画も立てないとなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿