2006年5月6日土曜日

今日はこんなことしました@徳島














WWOOF第一弾7日目。

昨夜寝るのが遅かった分寝坊。
ヤギの餌やり、小屋掃除。
パン、菓子の包装。
ゲストさんとの記念撮影。
牡丹の花にびっくり。
店での掃除、接客、片づけ。
箸蔵山へ。階段、階段、階段、牡丹、楓、杉、彫り物、プチ八十八ヶ所。
もらいもののキャベツを70個くらい運ぶ。
ウーファーめぐみさんとお別れ。
ヤギの餌やり。
夕食準備手伝い。
ソファーでうたた寝。


今日は獣医さんが来て、ヤギの角を切ってもらいました。
角には血管があります。
切り口は焼きます。
ヤギのeriちゃんも、真っ白な体に血がついて、焼いた跡も痛々しかったです。

なんで角があるのとないのといるんでしょうね。

2 件のコメント:

  1. ライダー@諏訪2006年5月7日 17:16

    昨日、みなさんにお世話になったゲストさんこと、ライダーです
    無事に家に帰り着きました・・・ちなみに夜中の1時半でした^^
    今日はドォ~と出た疲れでグダグダしてます。
    今回の四国ツーリング5日間で合計2000km走りました
    意外に広大な四国、駆け足で走り抜けたので、
    次回はゆっくりな計画を立てて行きたいです
    では、これからも頑張ってくださいね
    みなさんにも宜しくお伝え頂けると嬉しいです。

    返信削除
  2. >ライダー@諏訪さん
    先日は旅のお話が聞けてとても楽しかったです。ありがとうございました。ホストも「いい人だった」と喜んでいましたよ。
    今後のライダーさんの旅も楽しみにしていますねー。

    返信削除