2006年5月16日火曜日

ロマン岩国@山口














この錦帯橋が出来るまでを、プロジェクトXで見たいと思いました。

もうやったんでしょうか?
私その番組見たことないもので…

かっこよかった。こーんなに大きい橋を木で作っちゃうところが。
下から見るとまた面白い。

雨が降っていたのであまり歩き回らず、これだけで帰るのも何なので
岩国ずしを食べて、今は山陽本線を西へ西へ。

たまった日記を書こうと電車の中でノートを広げても、
三行書いて夢の中。

4 件のコメント:

  1. 錦帯橋!!私も見に行きたいんですよー!!
    日本の大工さんってスゴイですよね☆
    大工さんになりたかった…。

    返信削除
  2. >hisakaさん
    今からでも遅くはないかもしれません。って
    私が帰って大工さんやってたらかなりびっくりしますけど。

    返信削除
  3. マドレーヌ2006年5月17日 8:46

    錦帯橋は今年の桜の時期に行ったばかりです。
    立派な橋ですよね。
    私も岩国寿司を食べましたよ。
    岩国出身の宇野千代さんも好物だそうです。
    彼女の料理レシピ本にしっかり紹介してありました。

    返信削除
  4. >マドレーヌさん
    そうですか!岩国寿司持ってお花見もいいですよねー。

    返信削除