2006年5月16日火曜日

本州と九州をまたぐ!@山口














鉄腕ダッシュのソーラーカーの旅を見て、絶対に歩いて渡ろうと思った関門海峡。

今まさに、本州と九州をひとまたぎ!

距離は780メートルと、たいしたことありません。
だけどここまで来るのに道に迷ってヘトヘト…

どう見ても車しか通れない検問のところで「はて?」と首をかしげ、
そうだ駐在員さんに聞いてみようと振り返って歩き出すと、すでに
挙動不審な私を見かねた駐在員さんがこちらへ歩いて来ていました。
とっても親切に道を説明してくれましたよ。

それにしてもこの人道、ジョギング&ウォーキングのメッカらしく、
老若男女が走り、歩き、時には後ろ歩きしています。

3 件のコメント:

  1. おめでとう九州入りp(^^)q

    返信削除
  2. スゴーイ!ひゃ~☆
    私も行ってみた~い☆

    返信削除
  3. >すーさん
    ありがとうございます♪
    >hisakaさん
    ぜひ☆

    返信削除